ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏ウィスラー到来
e0128129_4243635.jpg

昨年もおんなじタイトルで書いたような気もしますが、、MTBライダーにとってこの時期は本当にわくわくさせられる季節です。先週1週間はトレイルの下見でウィスラーに滞在していました。



e0128129_4251689.jpg

初心者に最適なロストレイクトレイルからウィスラーの街を見下ろす。

e0128129_4253694.jpg

川沿いに新しく作られたパンプトラック。コブを漕がずに上半身の動きだけで走り続けるパンプトラックは最近大流行りでシークレットも含めあちこちで目にし始めてます。ジャンプトレイルに比べると安全なので初心者も気軽にトライ出来ます。
e0128129_426363.jpg

18歳にして世界のトップスロープスタイラーに成長した地元のブランドセメナック。ほぼ毎日ウィスラーダージャンで蛍光オレンジトレックに股がりふんわりスムーズにブイブイいわしてます。鑑賞料は無料です。
e0128129_4262266.jpg

ペンビートレイルの下見 with ワッキー。この時は元気だったのに。。でももう怪我もかなり回復しているようであと数日でニューマシンと共に大暴れしてくれると思います。

e0128129_4264074.jpg

ウィスラーバイクパークの麓にて。平日だったのでまだ人は少なかったですが来るべき夏の嵐の前の静けさのように感じます。それにしても暑すぎず寒すぎずトレイルもドライすぎず今が最高なウィスラーです♪来年以降考えられている方は5月終わりから6月がお勧めです。

e0128129_42705.jpg

トレイルライドで火照った体(と目)の保養に最適なレインボービーチ。向こうに広がるのがウィスラーブラッコムマウンテンです。
e0128129_4272281.jpg

走り慣れているはずのウィスラートレイルも本数が多すぎて以外と覚えていなかったり。。毎年復習が必要です。
e0128129_4273986.jpg

滑り止めの刻みが入ってます。
e0128129_4285525.jpg

今年ロデオサーカスのお客さん用に借りたタウンハウスはビレッジから車で10分程のスプリングクリークというところにあります。

e0128129_4291429.jpg

リビングルーム。ウェスタンな外食に疲れたら自炊も可能です。炊飯器もあります。
e0128129_429308.jpg

パティオから。ビールをクビりながら『あの辺を走ってたんですよお〜♪』とかいえる景色です。

e0128129_429491.jpg

ベッドルーム1

e0128129_430658.jpg

ベッドルーム2

e0128129_430256.jpg

バスルーム。トイレはもう一つあります。
e0128129_4304216.jpg

洗濯機もありますので毎日思いっきり汚しちゃって下さい。
e0128129_431191.jpg

バックヤードでお昼寝や岩からドロップ練習も可能です。

e0128129_4311923.jpg

スコーミッシュの新しいトレイルもチェックしてきました。
マイナスイオンたっぷりの森の中に続くフローウィートレイルでなかなか◎でした♪ぜひツアーでもご案内させて頂きます。

e0128129_4313775.jpg

そういえば先日ハマーシュミッド付けました。詳しくはまた後日報告しますが(たぶん。。)ライディング中のストレスが激減してなかなかいいです♪特にハードテイルにはお勧めでこれは一度使ったら戻れないかも。

e0128129_432797.jpg

この夏もこの景色を何回見るんだろう。

e0128129_4322595.jpg

9日ぶりにウィスラーからバンクーバーに帰って来たら海の塩のかほりがする涼しいそよ風がとてもきもひよいです♪ バンクーバー〜ウィスラー間を Sea to sky と呼ぶのですがまさに海と山のバランスが絶妙です。

他にもペンバートンのトレイルチェック、ルーニーレース、トレイルメンテナンスなどなど充実した1週間でした。
さて、いよいよ今年最初のロデオサーカスツアーが今日から始まります。今年も騒がしく楽しい夏になりそうです。
おっとやばい、、今から空港へいってきます。
[PR]
by rodeocircus | 2009-06-03 05:25
<< RODEO CIRCUS #1... わっきーブログ >>