ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
最新のコメント
あのー、、、、ツアーの宣..
by サイトーケン at 14:05
キヨタさんどーもです。 ..
by rodeocircus at 14:54
ラダ子さん ありがとう..
by yossy-T at 14:05
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
ひょ、ひょえ〜っ!!!
by Yossy-T at 13:46
じゃあ、今から「日サロ」..
by サイトーケン at 08:35
えーアボツアーには「車内..
by Yossy-T at 02:01
ガールズツアー、アボ来ま..
by サイトーケン at 14:24
マミケンあけましておめで..
by rodeocircus at 09:56
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RC#5
e0128129_2531691.jpg

ツアー#5は仲よしカップル片倉夫妻がお客様でした。
3年前に新婚旅行で申し込んで下さったもののご体調を崩され断念。。今回は3年越しに念願のカナダライドとなった片倉夫妻。とても穏やかなお二人なんですが走りはイケイケでウィスラーパーク下の有名な"GLCドロップ"もご夫婦揃ってクリーンメイク。(写真) 日本の女性でここを跳べる人はいったい何人いるのでしょうか?



e0128129_254467.jpg

e0128129_2543362.jpg

前回のツアーでカメラをなくしてしまい、、今回はあまり撮れませんでした。。(片倉さん本当にご免なさい。。)
がつがつへろへろになるまで走リ倒すツアーとは違いユトリある大人のライドを楽しまれていた片倉夫妻ですが日本ではトップライダーも練習に来る程のいいトレイルがご近所にあるそうで、下りのスキルはとても安定感がありました。やはり定期的に乗ってる方は違います。心身共に癒されるうらやますい〜程仲睦まじいカップルでまた一緒に走れる日がとても楽しみなお二人でした。本当にありがとうございました。
[PR]
by rodeocircus | 2009-11-13 03:17
<< "RODEO CIR... RCツアー#4 >>