ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
最新のコメント
あのー、、、、ツアーの宣..
by サイトーケン at 14:05
キヨタさんどーもです。 ..
by rodeocircus at 14:54
ラダ子さん ありがとう..
by yossy-T at 14:05
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
ひょ、ひょえ〜っ!!!
by Yossy-T at 13:46
じゃあ、今から「日サロ」..
by サイトーケン at 08:35
えーアボツアーには「車内..
by Yossy-T at 02:01
ガールズツアー、アボ来ま..
by サイトーケン at 14:24
マミケンあけましておめで..
by rodeocircus at 09:56
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Road Trip in JAPAN 前半戦
皆様こんにちは。4年ぶりの帰国に引き続き浦島満喫中のツジヨシトです。僕が最初にカナダへ渡って早11年。。なんだかろくに英語も話せないくせにもう日本の方が外国に感じます。。
e0128129_22534263.jpg

ついこないだバンクーバーの空港にいたのにもう早2週間、、



e0128129_2324820.jpg

たまたまよった♪やま〜だでんき♪のキャノンブースのスクリーンで塚本さん&クリセ君のライドを満喫し、
e0128129_2372880.jpg

クロマグジャパンやロコのナイスガイズ達の協力によりなんとか無事RCミーティング#1in長野を終え、(ご参加頂いた皆さん、遠い&足場の悪いところ本当にありがとうございました。http://www.chromag.jp/blog/)
e0128129_2314405.jpg

夢にまで見た寂れた温泉旅館でオトコ風呂と女風呂を間違え(わざとじゃありません。。)、、
e0128129_23184762.jpg

グアバライド(http://www.guava-jelly.jp/)では美しすぎる富士山に癒されながらシングルトラックをカッ飛び、
e0128129_23232472.jpg

マミ犬が連れてってくれた2日にわたるジャパニーズビッグマウンテンライドではサクサク葉ウダーの中スピードゲームを堪能しまくった後は、
オトコ3人でジャパニーズパフェを満喫し♡
e0128129_2340373.jpg
e0128129_23361921.jpg
e0128129_23483973.jpg

’MTBの生き字引’モンキー今泉さんのわくわくするアソビの隠れ家とトレイルとホルモン焼きに感激し
e0128129_2350411.jpg

6年ぶりの電車にきょろきょろし、、
e0128129_2353284.jpg

素敵なショップさんを廻ったり
e0128129_23531824.jpg

メットのペイントで大変お世話になったZ-worksさんへご挨拶に行ったり、
e0128129_06462.jpg

秋葉原でジャパニーズ文化を目の当たりにしたり、、
e0128129_09179.jpg

幕張のサイクルモードでいろんな人にはじめて&久しぶりにお会いしたり、
e0128129_0143451.jpg

今週末開催されるオギノカップのコース作りのお手伝いをさせてもらったり、
e0128129_0181761.jpg

輪工房の田口さん内田さんダイキきゅんに助けられながらロデオサーカスミーティング#2関東を無事楽しく終える事ができました。MTBに乗っていなかったら出会う事のなかった人達との一期一会の楽しい時間を満喫でき本当に僕は幸せ者だと思いました。
ライドに参加して下さったり、突然泊めて頂いたり、助けて下さったり、温かくもてなして下さった皆さん本当にありがとうございました。
明日から後半戦の関西ロードトリップが始まります。
関西の皆さん、突然ひょっこりお邪魔するかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。
それにしても、、
e0128129_0291476.jpg

日本の
e0128129_0295777.jpg

コンビニ
e0128129_0302670.jpg

最高。
[PR]
by rodeocircus | 2009-12-17 00:24
<< 新年 <"RODEO CI... >>