ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
最新のコメント
あのー、、、、ツアーの宣..
by サイトーケン at 14:05
キヨタさんどーもです。 ..
by rodeocircus at 14:54
ラダ子さん ありがとう..
by yossy-T at 14:05
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
ひょ、ひょえ〜っ!!!
by Yossy-T at 13:46
じゃあ、今から「日サロ」..
by サイトーケン at 08:35
えーアボツアーには「車内..
by Yossy-T at 02:01
ガールズツアー、アボ来ま..
by サイトーケン at 14:24
マミケンあけましておめで..
by rodeocircus at 09:56
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バイクシーズン突入 & 秋のガールズツアー大募集
e0128129_4142381.jpg

春うららな昨今皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕自身はなかなかMTBに股がる時間がとれなかったんですが、、先日友達のケンさんと行ったスコーミッシュはバイクパークでもあるの?ってぐらいのバイカーの数でした。マウンテンバイカーにとってはどんなに忙しくても疲れていてもどうあがいたってテンションが上がってしまう季節の到来です。



e0128129_414587.jpg

岩のリッジラインを行くイケ兄?ケンさんとメイ。
e0128129_4153083.jpg

MTBの季節はオーブンカフェの季節=太陽の光を受けて黄金に輝く昼ビ−ルの季節です♪
e0128129_416123.jpg

そんな中現実は、、仕事仕事でもどかしく、、ガイドの仕事でマリナーズ観戦ツアーでシアトルにいったものの僕のチケットが付いてなかったので、、仕方なく街をお散歩していると和洋折衷なカフェを発見。今後の『隠れ家』に使わせてもらおう。
e0128129_41737100.jpg

このカフェはホテルと隣接していてロデオサーカスにどうかなあと思って一応部屋を見せてもらいましたが、、
e0128129_4175296.jpg

やっぱりやめときましょうか。。
e0128129_4164032.jpg

どうやらこの辺りは昔日本人街があった模様。
e0128129_417359.jpg

ひっそりと招いていました。
バンクーバーにはこういった日本人街は残っていないので新鮮でした。
e0128129_4181334.jpg

そして昨日はスコーミッシュでお馬さんライドツアーの案内でした。
e0128129_4182796.jpg

ロデオサーカスではMTBに疲れたら乗馬もできます。ここでも僕のお馬さんは出してくれなかったので、、仕方なくトレイルの下見でもといってみたらたまたまXCレースをやってたのでしばし観戦。僕の現役時代のビクトリアの友達たちがまだ走っていて『すごいなあ〜好きやなあ〜(人事)』と思いながら見ているとやっぱりピタパンでもなんでもいいから走りたくなってきます。旧友の元NORCOのライダーでDHのカナダチャンプにもなったマイクジョーンズもピタパンで走ってました。今はMARINでショーマスマーチとMTBガイドやスクールをやっているはずです。
e0128129_4184942.jpg

ウィスラーバイクパークもいよいよ今週末からオープンした模様ですし、恒例のフライデーライドもすでに始まっているようですっかり出遅れている自分に焦ってしまいます。。
というわけで最後になりましたが
紅葉の秋☆西海岸トレイルライドツアー☆はガールズツアーとして再募集させていただくことになりました。男性のペースにはついていけない、ガールズ達だけでわいわいがやがややりたい、ガールズトークに花をさかせたい、などなどいろいろあるかと思いますがどうぞこの機会に宜しくお願い致します。
e0128129_419270.jpg
[PR]
by rodeocircus | 2010-05-17 05:37
<< BCバイクレース参戦ツアー遅報① "Follow me... >>