ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BCバイクレース参戦ツアー遅報①
e0128129_254682.jpg

皆さんこんにちは。
すっかり間が空いてしまいましたが、、寝る間も惜しい?ロデオな夏は加速度を増して進行中す。
RCツアー#1のテストオブメタル参戦ツアーの後、間髪入れずにBCバイクレース参戦ツアーが始まりテストレポートがかけずじまいですが、、どんどん溜まっていくのでとりあえず先にBCBRレポートを現地からお伝え致したいと思います。(大森さんゴカンさんごめんなさい。。)




e0128129_2141943.jpg

ついにこの日がやってきました。BCBR参戦者のご到着です。
e0128129_216046.jpg

とりあえず空港にて記念撮影。皆さんにこやかですがこの先1週間何が待ち受けているのかワクワクドキドキ。
e0128129_2202818.jpg

観光する暇もないこのツアーですのでせめてもと初日にバンクーバーの夕暮れをご案内。オリンピアン含むレジェンドチーム(おきさん、かなこさん)は体調調整のためお部屋に戻られました。さすが本気モードです?
e0128129_2275588.jpg

時差ぼけな朝はホテルのプールでカラダをリフレッシュ!さすが経験豊富なレジェンドは違います。
e0128129_2231721.jpg

600人を超える人数ですのでレジストレーション、食事、トイレ、、何をするにも待つ事から始まりますので「おおらかマインド」がキーポインドになります。「あわてないあわてない」一休さんポリシーでいきましょう。
e0128129_2302465.jpg

参加賞のダカインバッグに7日間必要な荷物をぶち込みます。
e0128129_2262965.jpg

レッドブルガールズも1週間一緒です♡
e0128129_2315762.jpg

第一ステージのスタートポジションを決めるプロローグスタートをきるレジェンドチーム。笑顔が素敵なお二人です♪
e0128129_2362639.jpg

フェリーでバンクーバー島にわたったらいよいよ第一ステージの始まりです。
e0128129_2375093.jpg

以外にも5時間ちょい後にレジェンドチームより先に帰って来た名古屋チーム。幸先のいいスタートです。
e0128129_2395672.jpg

すかさずレッドブルラウンジでスーパーチャージ。きく〜?
e0128129_2405172.jpg

e0128129_2412132.jpg

1時間程遅れてレジェンドチームも無事ゴール。スロースタートは作戦なのかベテランのゆとりなのか?真相は謎です。
e0128129_243013.jpg

晩ご飯までの間に明日のステージに向けて自転車整備に余念のないおき選手。さすがです。僕も少しは見習わないと。。
e0128129_2451657.jpg

足の乳酸除去中な選手の皆さん。
e0128129_2462324.jpg

さすがにまだ時差ぼけが抜けなくて辛そうです。
e0128129_2473868.jpg

e0128129_2481286.jpg

第2ステージはバスの移動から始まりました。向かう先は知る人ぞ知るバイクタウンのカンバーランド。
僕は皆さんの荷物を載せてロデオ号で移動。ロデオサーカス以外にもたくさんのツアー会社がこのレースを回ります。ハイウェイですれ違ったのはノースバンクーバーベースに活動するエンドレスバイキング。オーナーのダーレンは夫婦でレースにも参戦中。
e0128129_2511976.jpg

スタートエリアで号砲を待つロデオサーカスチーム。今日も頑張ってください!
e0128129_2524297.jpg

先導車のモトクロッサーはがっちりした野口五郎かと思ったらクロマグライダーのJJでした。オートバイばっかりのってたらまた太るよ〜。
e0128129_2545474.jpg
e0128129_2551648.jpg
e0128129_2553519.jpg
e0128129_2562530.jpg

今のところ絶好調な横山選手(のピタパンプリケツ)。ゴリゴリ攻めてます。
e0128129_2555981.jpg

初めてのBC州のテクニカルトレイルにも笑顔な余裕を見せるかなこ選手。やはりオリンピアンは違います。
e0128129_2593561.jpg

クロマグはサクラで攻めるワタシ選手。ハードテールでこのレースに参戦するなんて男前です。
e0128129_313394.jpg

こちらは日本が誇るモンキーで攻めるソロで参戦中の松川選手。やはりハードテイルで男前。
e0128129_325025.jpg

この人も相当男前?!
e0128129_333796.jpg
e0128129_341760.jpg

e0128129_345071.jpg
e0128129_351397.jpg

壮快にぶっとばすレジェンドチーム
e0128129_355036.jpg

e0128129_36289.jpg

e0128129_3706.jpg

あえて(ですよね?)切り株ラインを利用するおき選手。さすがです。
e0128129_385589.jpg

本当にお疲れさまでしたあ。
e0128129_394797.jpg

僕もちゃんと仕事してますよお〜!アピッとこ。
e0128129_3104060.jpg

おいしい食事が毎日十分に賄われます。でも和食好きな人には辛いかも。。
e0128129_311449.jpg

e0128129_3155169.jpg

e0128129_3122813.jpg

そしてむかえた第3ステージは朝食をとったら
e0128129_3135919.jpg

またバス&フェリーからはじまります。皆さん今日も頑張れ!いってらっしゃ〜い。
そろそろエンジンがかかりだすであろうレジェンドチームがどこまで名古屋チームとの差を締めてくるのでしょうか?! リザルトはこちらからどうぞ。
サッカーだけでなくこちらの日本代表チームの応援も宜しくお願いします。

おっと、僕もフェリーの時間が迫って来たのでこのへんで。。あと15分で第三ステージのスタートです。
次の遅報をお楽しみに!


[PR]
by rodeocircus | 2010-06-30 03:27
<< BCBR遅報2 バイクシーズン突入 & 秋のガ... >>