ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BCBR遅報2
e0128129_1241679.jpg

皆さんウィスラーのネットカフェから今晩は。ロデオサーカスツアーはただいま#3進行中です。はい、アップが待たれるブログや写真はどんどん積もる一方です。。
お腹も減ったし明日早いし簡潔にまとめたいのはやまやまですが、、このレースを簡潔にまとめる事など不可能です。。毎日がドラマです。全てをお伝え出来ないのが本当に悔やまれますがせめて少しでも伝われば幸いです。



e0128129_1275223.jpg

前回のブログを書き終えみんなが乗った次のフェリーで今日のステージパウエルリバーを目指します。
みんながもりもりシングルの根っこ達と奮闘している時に僕はブログ疲れでデッキで寝ちゃいました。。ごめんなさい。。
e0128129_12102560.jpg

今日のベースキャンプはビーチです♪7日間で一番のロケーションでした。
e0128129_12113288.jpg

でもコースは根っこだらけで甘くなかったようです。。僕がついた時にはすでにゴールしていた名古屋チームと松川さん。
e0128129_12133785.jpg

少し遅れてレジェンドチームも無事ゴール。しかし、ここまで絶好調だった可奈子さんもこのコースは腰にきたようで、ゴール後は鬼のアイシング。心配です。。
e0128129_12161943.jpg

毎日ゴール後はバイクをチェックして晩ご飯までに明日のステージへ移動するトレイラーへ預けなければなりません。みんなの負担を少しでも軽くしたい思いで僕もできるだけの手伝いをします。あぴっとこ。
e0128129_12195394.jpg

今日のディナーはカナダらしく?スケートリンクにて。
e0128129_12211059.jpg

みんな疲れ過ぎて食が細いチーム員もいる中僕はもりもり食べてデブ道まっしぐら。。
e0128129_12235089.jpg

翌日ステージ4の朝はまたフェリーから始まります。このレースはただのハードなMTBレースでなくBCの大自然のを満喫出来るコーディネイトがなされています。くじであたったラッキーな10名は水上飛行機での移動でした。景色も見たいけど眠い。。みんなそんな感じでしょうか?
e0128129_12264652.jpg

今日はフェリーターミナルからのスタート。
2年前クリートがもげててんぱってた自分を思い出しました。。
e0128129_12295612.jpg

コースデザイナーでもあるレジェンドライダーヘスラー、主催者の一人ですが自分も走ります。このレースは主催者側の人間もみんなで楽しんでいるのが伝わってきます。
e0128129_12282182.jpg

ツアー初日から風邪ぎみで体調の優れない中頑張っている沖キャプテン。とても辛いと思いますがなんとか頑張ってほしいところです。
e0128129_12335912.jpg

先回りしてベンチでゆっくりしようと思ったのもつかの間、、
e0128129_1235521.jpg

あっという間にトップ集団が走り過ぎていきます。は、速い!
e0128129_12362146.jpg

ムキムキ親父の後ろからロデオチーム一番のりで姿を現したのは我らが可奈子選手。昨日の腰痛もなんとかしのげているようでホッ。
e0128129_12384284.jpg

e0128129_12391370.jpg

大柄な欧米人に混じり力強いペダリングで森の中へ消えていくスリムな可奈子選手。
e0128129_12412354.jpg

1分遅れで姿を現して乳牛おき選手。がんばれ〜!
e0128129_12425289.jpg

e0128129_12432242.jpg

次にワタシ選手。頑張れ〜。
e0128129_12442031.jpg

後ろの横山選手を撮ってるのに勘違いして手を挙げてくれるノリのいい知らない選手。
e0128129_12473213.jpg

バイクを持ってあげたりして助け合いながらゴールを目指すラブラブカップル。
e0128129_12544436.jpg

各カテゴリーのリーダージャージを着て走るライダー。気分はマイヨジョーヌ?
e0128129_12463648.jpg

e0128129_12494340.jpg

e0128129_1250889.jpg

BCのテクニカルシングルトラックに洗礼中のワタシ選手。
e0128129_1301288.jpg


e0128129_12515640.jpg

e0128129_125395.jpg

モーモーゴーゴー!!!
e0128129_12535439.jpg

ゴリゴリゴーゴー!!!
e0128129_1257292.jpg

ゴール会場で選手達のスナックをつまみ食いながらくっちゃべるレッドブルガールズ。
僕がゴールについた時にはチャレンジカテゴリーの松川さんは釘を踏んでパンクトラブルがあったにもかかわらず既に無事ゴールされていました。
e0128129_1344367.jpg

エピック一番のりででゴール会場に帰ってきたのはやはりこの人でした。でもチームで走っている以上2人一緒にゴールをしなければなりません。2人の息を合わせながら走り続けなければならないのがチーム参戦の難しさであり奥深さでもあります。
e0128129_1382592.jpg

数十分後に名古屋チームが帰って来ました。ゴール前で手を挙げて祝福する可奈子選手。
e0128129_1394395.jpg

e0128129_13101862.jpg

e0128129_13104872.jpg

頑張った後はみんないい顔してますわ〜!
e0128129_1312574.jpg

本調子ではない辛いコンディションでロングコースを走り抜き無事ゴールに戻って来た沖選手とともにレジェンドチームもゴール。本当にお疲れさまでしたあ。沖キャプテンはかなり消耗しているに違いありません。。今日の晩ご飯はサーモンなのに胃が受け付けてくれるといいのですが。。

そろそろみんなの疲れもピークに達する後半戦に突入してきたBCBR。まさに踏ん張りどころですが果たしてみんなゴールに辿り着けるのでしょうか!?
次の遅報をお楽しみに〜。
[PR]
by rodeocircus | 2010-07-14 12:04
<< BCBR参戦ツアー遅報3 BCバイクレース参戦ツアー遅報① >>