ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BCBR参戦ツアー遅報完結編
e0128129_15501053.jpg

第6ステージのスコーミッシュは僕もチャレンジコースの方にとび入り参加させてもらいました。もう見てるだけじゃウズウズしていてもたってもいられません。



e0128129_1550263.jpg

一輪車に対抗して僕も一輪車。
スコーミッシュはトレイルビルドに市からお金がおり、今年急激に進化をとげておりその中の一つ、3Dな動き三昧なハーフネルソンがこの日のコースに埋め込まれており下りはウッホウッホいいっぱなし。
e0128129_15504183.jpg

今日も1番に帰って来たのはやはりこの方でした。いや〜強いです。ハーフネルソンではやはりウッホウッホ飛びまくりだったそうです。
e0128129_1551390.jpg

続いてモーモーチーム。なんてありませんがゴール手前で一緒になった沖さんと松川さんが仲良くゴール。
e0128129_15512975.jpg

数分後に名古屋組も無事ゴール。お疲れさま〜。
e0128129_15526100.jpg

今日は移動がないのでゆっくりまったり♪ここの芝生が気持よくて爆睡してしまい僕は真っ黒に。。
e0128129_15514829.jpg

しかし戦いはまだ終わってなかったのです。
e0128129_15522984.jpg

午後からはキッズレースが開かれうちのティビも初レースデビューを飾りましたがスタートボジションは奪われるわショートカットされて抜かされるは本人はゴールしてももう1周してるは。。
e0128129_15524893.jpg

でもちゃんとレジェンドライダー クリスシェパードがメダルかけてくれました。このメダルが最初で最後にならないよう人生頑張ってね。
e0128129_15531050.jpg

写真は誰かが仕掛けたフィクションです。(カナダでは外でのアルコールは禁止されています。)
e0128129_1553339.jpg

なのでちゃんとフェンスでしきってビアガーデンも設営。

e0128129_15534794.jpg

DJブース付きのレッドブルトラック。
e0128129_15542380.jpg

この日の夜はインドカレー。今日は僕も走ったのでとてもおいしかった。
e0128129_1554381.jpg

レースのボランティア達に立ち上がって拍手を送る参加者達。このイベントは彼ら達に支えられており参加者もそれを感じ取っているようです。
e0128129_15561133.jpg

そしてとうとう最終日。ウィスラーステージのスタートがやってきました。『もうはよ終わりたいわ。。』それとも『あ〜今日で終わってしまうんかあ。。』皆さんどんな心境なのでしょうか?
e0128129_15564269.jpg
e0128129_1557153.jpg
e0128129_15571696.jpg
e0128129_15573087.jpg
e0128129_15574442.jpg

60歳をゆうに越えてそうな女性の方もとても楽しそうに最終日のステージを走られていました。とても素敵でした。
e0128129_15575991.jpg

コースディレクターのレジェンドライダー ヘスラーもまだまだ現役で走ります。
e0128129_15581926.jpg
e0128129_155933.jpg

そして我らのレジェンドチームもフローなできたてほやほやロストレイクトレイルを軽快にカッ飛ばしていきました。
e0128129_15591674.jpg
e0128129_15593224.jpg
e0128129_15594766.jpg
e0128129_1601143.jpg
e0128129_1602755.jpg

そしてついに、、
e0128129_1604399.jpg
e0128129_1605684.jpg
e0128129_16195.jpg
e0128129_1612391.jpg
e0128129_1613656.jpg
e0128129_1621374.jpg
e0128129_1622867.jpg
e0128129_1624157.jpg

腰痛、風邪、食欲不振などなど一時はどうなるかと思う時もありましたが見事皆さん無事完走をメイク。
皆さんほんと〜〜にお疲れさまでしたあ。
e0128129_1625472.jpg

最後の夜は普段まず入る事のない高級ホテル、シャトーウィスラーにて最後の晩餐パーティーが開かれました。いつもTシャツ&ジーンズだったボランティアのおねえさん達がドレスアップして大変身♪
e0128129_163103.jpg

じゃまあとりあえず皆さんお疲れさまでしたあ。かんぱ〜い!!!あれ、聞いてないか。
e0128129_1632875.jpg

さすがにこの日が一番豪華でした。また太るわあ。。
e0128129_1634367.jpg

そしてとうとうウルルン涙のお別れの時がやってきてしまいました。ハンカチをいっぱい用意していったのですが、、沖キャプテンから今回のツアーのダメだしクレーム?説教?その沖さんのブログはこちらです。
e0128129_163561.jpg

皆さん本当にありがとうございました。さようなら〜。な、泣かないの?
来年のロデオサーカスプレゼンツBCBR参戦ツアーですが既に2名程参加希望者の方からご連絡頂いております。ご興味のある方はお気軽にトップページのcotactからご連絡頂けると幸いです。

ウルルンな気持をムリヤリ押し殺し僕は今ついた友達のまちゃるをピックしてウィスラーへとんぼ返り、
e0128129_1641024.jpg

CSBAでの教え子だったカズ君とあゆみちゃんの結婚式に飛び入り参加。地元の広島に帰ってからもMTB普及活動に精力的に励む彼らを宜しくお願いします。
e0128129_16423100.jpg
ブチュッ!いつまでもお幸せに〜。
e0128129_164357.jpg

そしてなぜかオトコばっかで1枚パシャッ。その後ココロ許せる仲間達とパブでつかの間の癒し(バカ)タイム。
e0128129_1645076.jpg

そんなに見つめないでゴリゴリ。。
e0128129_165423.jpg

ツバを折らないキャップが似合うオッサンを目指すユタオ
e0128129_1652085.jpg

そして締めはオヒキ。似合い過ぎて時代も変えてしまうね君は。
e0128129_1653964.jpg

さあ明日からも頑張ってあそぶぞ〜。
おわり
[PR]
by rodeocircus | 2010-07-30 16:08
<< test of metal 参... BCBR参戦ツアー遅報3 >>