ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
test of metal 参戦ツアー
e0128129_14392263.jpg

遅くなりましたが、、今シーズン一つ目のツアーレポートです。



e0128129_14393970.jpg

アフタールーニーレースアプレにて西洋わさびをマッシュトポテトだと思ってかぶりついた大森さんとゴカン君。
e0128129_14395918.jpg

ペンビートレイルでノリノリなゴカン君
e0128129_14402113.jpg

ペンビートレイルでイケイケなゴカン君
e0128129_14403422.jpg

ペンビートレイルでズッコケなゴカン君
e0128129_14405010.jpg

大森さんも負けてません。サスフルボトミング
e0128129_1441742.jpg

そしていよいよ金属試験の日がやってきました。
e0128129_14411999.jpg

スタート前に演奏してくれるアイルランドスタイルのおじさんに釘付けのゆうま。
e0128129_14413290.jpg

総勢900人を超えるこのレースではスタートの場所取りも重要です。
e0128129_14414592.jpg

e0128129_14415757.jpg

フロントシングルなモーミーカブッシュ。世界トップ10に入る最速カナディアンです。
e0128129_144292.jpg

10年前世界チャンプをウィスラーのレースで破った天才ライダーチャドマイルもまた火がついたのか走ってました。決してピタパンは履かないオトコですが黒いシャツは暑そうでした。
e0128129_1442214.jpg

今回ローカルジョイナーとしてツアー(レース)に参加してくれたケンさんがロデオチームトップで前半のフィードゾーンに帰って来ました!
e0128129_144308.jpg

暑そうだったのでスペシャル大サービス。ばきゅん!ばきゅん!
e0128129_1443156.jpg

何を言われたか忘れましたがかなり嬉しそうでた。がんばれ〜。
e0128129_14434725.jpg

続いて姿を現したのは大森さん。
e0128129_14441159.jpg

しんどそうだけど楽しんで頂けてるみたいです♪
e0128129_14442753.jpg

その大森さんの横を2周目を終えたカブッシュが涼しそうに通り過ぎていきます。さすがにバキュンバキュンはできませんでした。
e0128129_14444371.jpg

ゴカン君も引き続きノリノリです♪
e0128129_1444581.jpg

少し遅れてもう一人のロコジョイナーとして参加してくれたウッビーさんも無事通過。
e0128129_14453984.jpg

こんなにコーラをおいしそうに飲む人を見た事がありません。
e0128129_14455793.jpg

2度目のフィードもトップで通過のケンさん。今度は何のサインかな?
e0128129_1446307.jpg

僕のフィードが相当嬉しかったご様子で最高のスマイルケンさん。ばきゅんばきゅん!
e0128129_14464599.jpg

e0128129_1447358.jpg

タイタニックの船長さんも走っていました。ウィスラーのWORCA(ウィスラーオフロードサイクリング協会)のお偉いさんです。
e0128129_1448749.jpg

みんながゴールして小一時間後、ウッビーさんも無事ゴールに戻って来ました。
e0128129_14482988.jpg

皆さん完走おめでとうございます。そして大変お疲れさまでした。
e0128129_1448451.jpg

至福の時。きくう〜。
e0128129_1449764.jpg

最終日はバイクパークで締め。ワッキーも撮影に協力してくれました。
e0128129_14492231.jpg

e0128129_14493831.jpg
e0128129_1449552.jpg
e0128129_1450961.jpg
e0128129_14502328.jpg
e0128129_14503592.jpg

またぜひぜひ戻って来て下さいね。大変お疲れさまでした。
[PR]
by rodeocircus | 2010-07-31 14:50
<< RC#3 in ウィスラー、ビ... BCBR参戦ツアー遅報完結編 >>