ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬ごもり突入。。
e0128129_13251322.jpg

オレンジ色に深まる秋も終わりに近づきいよいよ冬がやってきました。



e0128129_13253036.jpg

ようやく時間ができた時にタイミングよくノースショアフライデーライドがありいってきたらクロマグファミリーはもちろんウェイドやリッチー、ヘスラーそして女子スキークロス(多分)金メダリストのアシュリー含む総勢20名以上の豪華メンバーでした。なのでいっぱいいっぱいで写真は止ってる時オンリー。。とても楽しかったのはいうまでもないのですが濡れたラダーで前輪をとられ、手をついた時に運悪く手がラダーの隙間に挟まって捻ってしまい痛いなあ、、と思いながらももったいないので下までみんなと下って次の日に病院行ったらやっぱり右手薬指の甲の骨がぱっくり。。切ない冬に突入です。。
e0128129_1325492.jpg

そんな僕をきれいな虹が励ましてくれました。帰りの車窓から。
仕方ないので1ヶ月は気持を切り替え今できる事を頑張ろうと思います。
皆さんも怪我にはくれぐれも気をつけて下さいね。
そんな中来シーズンは来年から取り扱われることになったファンファンシーさんの後押しもありSOMBRIOからウェアのサポートをして頂ける事がほぼ確定したのはとても光栄で嬉しい限りです。




<プレゼントのお知らせ>
来シーズンのロデオサーカスツアーにお申し込み頂いた第一号の方には特製BCバイクレースジャージ(写真参照。サイズ:L)を差し上げます。早い者勝ちです。いそげ〜。(恐れ入りますが商品はツアー時にカナダでの引き渡しになります。)
e0128129_1326616.jpg
e0128129_13262057.jpg


っといいつつ来年のツアースケジュール発表がまだですね。。頑張ります。(苦笑)
[PR]
by rodeocircus | 2010-11-15 13:53
<< RODEO CIRCUS 20... 秋 >>