ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
最新のコメント
あのー、、、、ツアーの宣..
by サイトーケン at 14:05
キヨタさんどーもです。 ..
by rodeocircus at 14:54
ラダ子さん ありがとう..
by yossy-T at 14:05
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
ひょ、ひょえ〜っ!!!
by Yossy-T at 13:46
じゃあ、今から「日サロ」..
by サイトーケン at 08:35
えーアボツアーには「車内..
by Yossy-T at 02:01
ガールズツアー、アボ来ま..
by サイトーケン at 14:24
マミケンあけましておめで..
by rodeocircus at 09:56
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LSDトレーニング
今日は何を血迷ったか



ビッグバイクで家から自走でノースショワッチングしたら案の定死にかけました。。帰りは歯を食いしばってるのにおっちゃんコミューターにも抜かされる始末。。でも久々に家から自走でいったら、、補給食(駄菓子)を買う小銭だけもって自転車で隣町や行った事のない山や道をあてもなく走り回っていた子供の頃がフラッシュバック。今日はどこへ行こうかな?自転車に股がったらワクワクしたもんだけど今もそれだけは変わってないな。少しだけ少年に戻れた気分でした。

e0128129_20214125.jpg

こんな天気の週末でもノースショワッチングをかかさない人達。
e0128129_20223849.jpg

上に登るにつれてだんだん雪が深くなってきて2/3あたりで諦めました。
e0128129_20225650.jpg

e0128129_20232869.jpg

名物ビルダー”ディガー”の作るラダーの幅はタイヤ2本分弱。。


山では自分撮りジン君に負けじと自分撮りヨシ君に初挑戦してみましたが、、ジン君の苦労が少しわかりました。
凍ってるのでスピード感ゼロです。。


*BCバイクレース参戦ツアーの締め切りが今月いっぱいに迫っております。ご興味のある方はどうぞお早めにご連絡頂けると幸いです。
[PR]
by rodeocircus | 2011-01-16 20:27
<< 幸せな悩み事 至福な時間 >>