ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロデオサーカス2011を振り返って②
次のツアーはもう4回目?のリピーター阿部さんとのトリップでした。
e0128129_12172163.jpg

ライド後、シアトルのパティオで夕焼けを見ながらの乾杯はまた格別な一時。




MTBと同じぐらいビールを愛される阿部さんのトリップはやはり乾杯からスタート。『ウィスラーにはこだわらない』阿部さんツアーの行き先はここバンクーバーとビクトリアそしてシアトル。船の旅を含んだロードトリップになりました。MTB天国ウィスラーをのぞいても走るところに決して困らないバリエーションの豊さがアメリカナダウェストコーストです。
e0128129_12185556.jpg

毎日ストイックに乗るまくるのもいいですが行く場所場所で観光や食事を楽しみながら乗るのもまた大人のMTBトリップの楽しみ方です。
e0128129_12194356.jpg

といいつつも結構乗りまくったな。
e0128129_12214472.jpg

年々レベルアップされる阿部さんとのツアーは年々楽しくなる一方です。
e0128129_12224925.jpg

e0128129_12241432.jpg

e0128129_12203333.jpg

e0128129_12265527.jpg

今回は海からシアトルダウンタウンに到着。なんだか新鮮でした。
e0128129_12262048.jpg

おしゃれな阿部さんのリクエストで立ち寄ったFlisonはマリナーズの本拠地セーフコフィールドのすぐ裏にあります。こんなアウターフィットが似合う(買える)親父になりたいものです。。
e0128129_12255145.jpg

もちろんここも寄りました。
e0128129_12251231.jpg

e0128129_12284842.jpg

e0128129_12294476.jpg

最後にはニューバイクを衝動買い(つられて僕も衝動買い。。)された阿部さん、来年?もきっとさらにレベルアップされて戻ってこられる事でしょう。(←営業文句)
e0128129_12313355.jpg

阿部さん本当にありがとうございました。どうぞ今後とも末永くよろしくお願い致します。
[PR]
by rodeocircus | 2011-12-18 13:09
<< ロデオサーカス2011を振り返って③ RODEO CIRCUS 20... >>