ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロデオサーカス2011を振り返って⑤
次に開催したのはガールズツアーでした。
e0128129_1055519.jpg

急なラダーでも余裕のよっちゃんスマイルで果敢に攻めるのは広島からご参加してくださったあゆみさん
彼女は数年前CSBAの生徒さんだった時は不運な怪我に泣かされろくに走れなかったのですが、このツアーで見違えるそのスムーズなライディングを披露してくれたのでした。ほんとうまくなったなあ。



e0128129_10245295.jpg

ガールズツアーのなにがいいって車内が臭くならない事。(男子の皆さんごめんなさい。。)
e0128129_1026149.jpg

今回はレベルの差があったのとウィスラー経験者と初めての方がいらっしゃったのでトレイルチョイスに頭を悩ませましたが、おもいっきり楽しもうという前向きで明るく美しい〜皆さんのおかげでなんとか楽しく乗り切る事ができました。夜のお部屋のガールズトークでは何をいわれていたかわかりませんが。。(えっ話題にすらならなかった?、、)
e0128129_10255498.jpg

もちろんおいしいものとお買い物はガールズツアーのマストコンテンツ。
e0128129_10254235.jpg

e0128129_1025794.jpg

e0128129_1093690.jpg

e0128129_1010498.jpg

e0128129_1084258.jpg

e0128129_1073466.jpg

e0128129_10262977.jpg

e0128129_1065514.jpg

e0128129_1041126.jpg

e0128129_102511.jpg

e0128129_1143159.jpg

ものすごいスピードでラダーに突入されるラダー特攻隊長'ラダ子さん’。そんなネタにされても終始笑顔な心の広い兵庫からお越し頂いた新田さんはじめとするガールズの皆様本当にありがとうございました。
MTBはけっして汗臭い男のスポーツだけじゃないって事を証明してくれるこんなツアーがどんどん増えてほしいものです。
またのおこしを心待ちにしております♪

ラダ子隊長に敬礼っ!
[PR]
by rodeocircus | 2011-12-27 11:05
<< rodEO CIRCUS 20... rodEO CIRCUS 20... >>