ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RODEO CIRCUS 2011を振り返って final
今年最後のお客様は初めてのフリーライドご希望の木下さんでした。
e0128129_15193372.jpg




怪我というリスクがつきもののフリーライドを始めるうえで若いのにこした事はありませんが、何事も'Never too late'である事を証明してくれたのが僕より年上の木下さんでした。
e0128129_15223397.jpg

もう帰国されているはずのスーパー晴れ男さんでしたがその強力なパワーでこの週も晴れさせてくださりさわやかな秋ライドを堪能する事ができました。
e0128129_15354820.jpg

晴天率は悪くなる秋ですがもしラッキーにも晴れに当たればその日は紅葉とヒヤッと透き通った空気の中1年で最高なライドが楽しめます。さすがにウィスラーはもう雪化粧な10月半ばなのでバンクーバー周辺トレイルをご案内しました。
z
e0128129_15421377.jpg

持ち前の運動神経の良さで初めてとは思えないカナダのフリーライディングを無傷で堪能して帰国された木下さん、この冬は662トレイルでダージャンの練習に励みパワーアップして帰ってこられるとのことなので今から楽しみにしています♪ありがとうございました。
e0128129_15383086.jpg

e0128129_15394127.jpg



他にも1日ガイドさせて頂いた方を含め今年も本当にありがとうございました。
以下は番外編の写真集です。
e0128129_15461960.jpg

河合ご夫妻ツアー中には毎年恒例?すしビレでのキャリーさんの誕生日パーティーにも飛び入り参加させて頂き楽しい思い出になりました。
e0128129_15502326.jpg

ツアーの合間を縫って仲間といった'フリーライドロードトリップ'も今年一番の思いでの一つです。
シーズン中なので絶対怪我はできないという緊張感がたまりませんわ。。(汗)
e0128129_15552968.jpg

この方とのロードトリップも相変わらず最高でした。MTBフォトグラファー界の巨匠?KJ氏です。
e0128129_15594892.jpg

目指したのはオレゴンコースト、あの不朽の名作'グーニーズ'の舞台となったところです。
e0128129_1622584.jpg

あの映画でも少年達の冒険の始まりはやはり自転車でした。どんだけおっさんになろうが自転車に乗りにいく時のわくわく感はあの少年達が屋根裏部屋で見つけた地図を片手にバイクで走り出す時の気持ちと変わりません。『えっそんな映画知らないなあ』っていうそこの若いお方、ネットで探しなさいっ!僕の原点です。
e0128129_166547.jpg

そんなあこがれの場所でとんでもないご機嫌なトレールを見つけてしまったこの旅の詳細は、、
どこかの媒体でこの旅の写真が見れる事を祈りつつ、、そろそろ年末の大掃除をしないといけない(嘘)のでとりあえず筆を置く事にします。。
e0128129_16135811.jpg

来シーズンのツアースケジュールは1月中にできるだけ早めにアップしたいと思いますので引き続きステイチューンでお願い致します。
それでは皆さんよいお年を!
[PR]
by rodeocircus | 2011-12-29 16:14
<< 2012 スケジュールドツアー... rodEO CIRCUS 20... >>