ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遊びを〜♪せんとや〜♪
マウンテンバイクは僕にとっての息抜きであり遊びであり仕事でもあり、パッションでもあります。




e0128129_10202422.jpg

家からノースショアまでの20分のドライブはいくつになってもウキウキワクワク♪
e0128129_10211788.jpg

山に近づくにつれて同じ目的の人たちが目に入ってきて我先ぞといくつになっても焦っちゃう♪
春を待ちわびるライダー達がたくさん来ていました。
e0128129_1022617.jpg
でかいロゴだなあ。イアンだって作ってないと思うけど誰かな?
e0128129_10265491.jpg
 
久しぶりに一番上まで行きたかったけどまだ雪に阻まれ断念。。
e0128129_1028686.jpg

久しぶりにこっそりと男人禁制トレイルへ。
e0128129_10295972.jpg
最近の女性は強いだけあってなめたらイタイ目にあうでもたのすい〜バラエティに富んだテクニカルトレイルです。
e0128129_1032622.jpg

e0128129_10354561.jpg


遊びを〜♪せんとや〜♪うまれ〜けぬ〜♪

海外生活の強い見方、ネットでドラマは『平清盛』がマイブームな今日この頃。
人生はいろいろと大変で休めない時もあるけど、やっぱり人間遊び(息抜き)が必要ですね〜。

という訳でカウチポテロングの誘惑を振り切って繰り出した12日連勤後のライドの後はやっぱり体は疲れても最高なフィーリングに包まれるのでした♪
はあ〜明日からも頑張るかあ。。(って疲れてるなあ。。)

言われて〜♪すぐせな〜♪わすれ〜ちゃう〜♪(仕事中鼻歌バージョン)
[PR]
by rodeocircus | 2012-03-13 10:49
<< ガ−ルズツアーとフリーライドツ... メディアのご紹介 >>