ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
最新のコメント
あのー、、、、ツアーの宣..
by サイトーケン at 14:05
キヨタさんどーもです。 ..
by rodeocircus at 14:54
ラダ子さん ありがとう..
by yossy-T at 14:05
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
ひょ、ひょえ〜っ!!!
by Yossy-T at 13:46
じゃあ、今から「日サロ」..
by サイトーケン at 08:35
えーアボツアーには「車内..
by Yossy-T at 02:01
ガールズツアー、アボ来ま..
by サイトーケン at 14:24
マミケンあけましておめで..
by rodeocircus at 09:56
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RODEO CIRCUS 2013を振り返って、、 ②
e0128129_2511697.jpg

フリーライドのゴッドファーザー、ウェイドシモンズもまたBCBRファンの一人であります。
e0128129_252881.jpg

BCBRのコースディレクターをつとめるのはロッキーのレジェンドライダー、ヘスラー。走れる人が直接携わっているからおもしろいイベントになるんですね。
e0128129_2515840.jpg

フィードゾーンの究極チャージ品。。これを笑顔でたべれたら今日からきみもカナディアン!?
e0128129_2561530.jpg

きょぼっく〜の森
e0128129_2591083.jpg

。。。(注:疲れきった日本のサラリーマンではありません。。)
e0128129_2594270.jpg

スタート10秒前まで調整に余念のない中沢さん。。(昔の自分を見ているよう。。)
e0128129_321370.jpg

e0128129_325510.jpg

e0128129_333161.jpg

e0128129_34632.jpg

嫁入り前の私ですがなにか?
e0128129_354189.jpg

e0128129_362072.jpg

ロコキッズボランティアによる洗車サービスもあります。
e0128129_385439.jpg

連日の疲れはドンドン溜まっているはずですが毎日最高の笑顔で帰ってくるお二人。
e0128129_3153785.jpg

最終ステージウィスラーで7日間のジャーニーを終えた瞬間。この笑顔がすべてを物語っていると思います。
本当にお疲れさまでした〜♪

ということでただいまBCバイクレース参戦ツアー2014の募集をしております。現時点でお二人のリクエストをいただいております。人数が増える程ツアー料金を抑える事ができ少しでも皆様がご参加できやすくなりますのでご検討中の方はぜひ一度info@rodeocircus.netまでご連絡いただけると幸いです。
[PR]
by rodeocircus | 2013-11-03 03:28
<< RODEO CIRCUS 20... RODEO CIRCUS 20... >>