ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RODEO CIRCUS 2013を振り返って、、⑤
e0128129_8145159.jpg

ウィスラーバイクパークに来られたら標高2182mのウィスラー山頂から一気に(休憩入れないと無理、、)駆け下りる”Top Of The World”はぜひお勧めです♪このおかげで本来なら数泊かけてロードトリップをしてというスケールのでっかいカナディアンライドを気軽に体験する事ができるようになりました。
e0128129_8191057.jpg

さすがにスケールがでかいので調子にのるとすぐ疲れちゃいます。。ぐったり。。
e0128129_820459.jpg

e0128129_8212468.jpg

楽しさが表情に溢れんばかり?。。
e0128129_8244663.jpg

疲れたら壮大な景色をみながらシーコータイム♪
e0128129_8233694.jpg

九州男児は本当にレベルが高いなあ〜。ロデサ至上最速なお二人でした。

e0128129_8272225.jpg

e0128129_8282851.jpg

今年は中学生のお一人参加もいらっしゃいました。
本場を体験するのは早けりゃ早い程いいです。一人で海外にいかすにはまだ心配、、という親御様、ぜひロデオサーカスにお任せください♪
e0128129_8315835.jpg

あ〜思い出しただけで気持ち悪い。。バンクーバーには古き良き雰囲気のくせして絶叫マシンが揃う遊園地があります。。やっぱり自分でコントロールしないと気持ち悪いだけやわ。。
e0128129_834448.jpg

e0128129_8364034.jpg

もちろん男性のお客様にも手取り足取りフルサービスのロデオサーカスです。
e0128129_8384587.jpg

e0128129_8392886.jpg

e0128129_8402483.jpg

レーシーなドロップを決める元大学教授♪こんな教授がいる4大なら受験したかも。
e0128129_8431029.jpg

たまにはファンシーに肉でも♪

たぶんつづく、、
[PR]
by rodeocircus | 2013-12-10 08:46
<< BCBR14' 参戦ツ... RODEO CIRCUS 20... >>