ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
最新のコメント
あのー、、、、ツアーの宣..
by サイトーケン at 14:05
キヨタさんどーもです。 ..
by rodeocircus at 14:54
ラダ子さん ありがとう..
by yossy-T at 14:05
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
ひょ、ひょえ〜っ!!!
by Yossy-T at 13:46
じゃあ、今から「日サロ」..
by サイトーケン at 08:35
えーアボツアーには「車内..
by Yossy-T at 02:01
ガールズツアー、アボ来ま..
by サイトーケン at 14:24
マミケンあけましておめで..
by rodeocircus at 09:56
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お手上げの日
e0128129_4315474.jpg

近頃、膝の回復を待っているのと、お天気が悪いのと、忙しいのとでなかなか自転車にのれなくてストレスフル。。好きな事(MTB)を仕事にしようと奮闘しながらそのおかげでMTBに乗れなくなってしまったらモトモコモないので勇気を振り絞り今日はどんより空の元へ飛び出し雪のノースショアへ。下見も兼ねて久しぶりにシーモアのダブルブラックダイアモンドトレイル"ブギーマン"にいってきたら、、

95%押し&担ぎwithビッグバイク。。シクロクロスの練習にお勧めです。。
いつもならウホウホ渡るラダーもこの通り。。こわ〜っ。。道理でクレイジーカナディアンライダー達の気配もないわけだ。。
e0128129_4503868.jpg

♪ラーダーはつづく〜よ〜どこまでも〜♪バイク邪魔やわ。。くへ〜。。
e0128129_443499.jpg

やっとちょこっと乗れてドロップしようと思ったら変な目線が気になっておっとっと。。右の木陰から『変な♪おじさん♪』(古い?)
e0128129_4381282.jpg

おっとここでも見られてたかあ。。あぶないあぶない。
e0128129_449445.jpg

滑り出したら止まんない。。今日は完全にお手上げの日。。
e0128129_442251.jpg

痛んだトレイルセクションには『トレイルビルダーが作業し易いように15分止まって石を集めてね。みんなありがとう!』的な看板が。やっぱり石ダタミが一番長持ちするようです。みんなの協力があって初めて今のノースショアが存続している。
e0128129_4452733.jpg


まあまあこれはこれで、二度とゴメンです。。スノーライドはめちゃくちゃ楽しんだけどダウンタウンの部屋から外を眺めて乗車可能と不可能なラインを嗅ぎ分けるのは今でも難しいです。。やっぱり無理したらアカンなあ。雪が溶けるまでしばらく引き蘢りに拍車がかかりそうです。(苦笑)
[PR]
by rodeocircus | 2008-02-12 05:17
<< スペシャル企画ツアー詳細&料金発表 よろしくお願いします >>