ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週のショアッチング
来るべき BCbikerace に備えるため最近はロードバイクでマイレージをかせ、、いでいたのは3年前まで。。今はビッグバイクでえっちらおっちら自走で登り、下ってくるのを繰り返すというが僕のインターバルトレーニング(と呼べるのか?)。少しでも時間があったらトレイルガイド、フリーライダーとしてリサーチを兼ねたトレイルライドをしたいというのが本音です。今の自分の環境でどこまでいけるか、、というスタイルでこれからも頑張っていきたいと思ってます。

ということで今週末もえっちらおっちら、、久しぶりフロームの一番高いトレイル『セブンズシークレット』まで登って来ました。フローム山を代表するトレイルで、再来週末に開催されるローカルレースノースショアリッパーのコースにもなってます。
e0128129_515074.jpg

パッド、ゴーグルを装着してブル〜ン!ブル〜ン!ステディに我慢強く登ってきた苦労が報われる瞬間です。いざ出発っ!




e0128129_521238.jpg

雪でいかれへんやん。。クへ〜。。って登りながら分かってた癖に登ってしまうのはクロカニアンの性か。。僕にもまだほんの少し残っていてよかったクロカンブラッド。
仕方がないので積雪がましなレベルまで下って入ったトレイルは“OILCAN”。
e0128129_523976.jpg

こんなとこあったっけ?忘れただけかシークレットか?
e0128129_525550.jpg

星の数程トレイルが存在するBC州だけに正直何年走っててもなかなか覚えられない。。
e0128129_533715.jpg

石畳から始まるスーパースイッチバック。日本のトレイルにもスイッチバックはたくさんあるけどバーム付きはなかなかありません。
それにしてももう4月だというのに今年は雪がなかなか消えないノースショア。。太陽さんもっと頑張って下さいな!!!
[PR]
by rodeocircus | 2008-04-07 05:19
<< 今週のショワッチング シーズンインの気配 >>