ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CHROMAG Family ride
e0128129_13535639.jpg

先々週末は(日記が追いついてません。。)クロマグの仲間達とビッグライドにいってきました。向かった先はサンシャインコースト。いつものように慌てて用意して滑り込みセーフでのれたフェリーでの時間はもうライド後のように安堵感でいっぱい。ふ〜。。



e0128129_13544015.jpg

他にもいるいる。週末だもんな。
e0128129_1355126.jpg

いつもはシャトルで上がるジープロードをモリモリ鬼コギで登っていくクロマグ軍団。いいおっさんやのにまだまだ速い。
e0128129_13552075.jpg

進化してでかさを増していたダートジャンプトレイル。かなりのでかさのラダードロップがスタート。
e0128129_13553534.jpg

気がつけばスノークライム。どこまで登るの。。
e0128129_13554899.jpg

本日の最高地点に到着。疲れもふっとぶきれな景色
e0128129_13561318.jpg

どんだけあるのトレイル看板。とクロマグ社長のイーアン この日の登りはイアンに負けました。。スポンサーさんに負けてどないすんねんなん。。
e0128129_13562751.jpg

MTBトレイルを作り過ぎて離婚したトレイルビルダーが立て篭っていたとされている山小屋スマイルロッジ。孤独な生活を少しでも楽しく生きようとしたんだろう。

e0128129_13563990.jpg

中。まさにMTBきちがい。

e0128129_1357299.jpg

テストも出たんだ。
e0128129_13585088.jpg

ジェットコースターのようなご機嫌トレイルがいきついた先はMTBスキルセンター。ここでますますキッズ化するオッサン達。このスキルセンターはキャピラノカレッジのマウンテンバイクコースの生徒達が授業で作ったもので、ウォールあり〜のだーじゃんあり〜のらだーあり〜のパーム?トラックあり〜のetcビギナーからエキスパートまで幅広く練習出来、僕が今まで見たパークで一番充実していた。ここでジャンプの練習に残りのエネルギーを使い果たし帰りはダントツドベタだった。。
e0128129_13572747.jpg


e0128129_13592439.jpg

ヘロヘロに疲れてるのに夜は深夜まで大富豪。ボクは弱いのであまりやらないんですが、みんなそれ以上に弱くて連勝。こんなレベルの低い大富豪は初めてだった。これが本当の人生だったらなあ。JJ(左の野口五郎byダイキ)とか初めに2とか出してるしありえへん。
e0128129_13594938.jpg

イーアンのトラック。
e0128129_1401094.jpg

こちらも負けてません。
e0128129_1424292.jpg

何事にも一生懸命なイーアン
e0128129_1403161.jpg

次の日はスコーミッシュライド。かなり足きてるんだけど、、今日も果てしなく続く登り。。
e0128129_1405941.jpg

スコーミッシュにもあった『マディソン郡の橋』
e0128129_1411326.jpg

今日は総勢14名。ロッキーマウンテンの社員やMTBムービーのトレイルビルダーやMTBツアー会社のオーナーやらetc
e0128129_141395.jpg

。。。
e0128129_141559.jpg


とまあ今年初の2日ビッグライドは凄く楽し苦しかったですがきっとこの鈍りきった体も少しはフキがよくなったんじゃないかな?(汗)
今回はクロマグファミリーに登りで置いていかれたので今度ルーニーレースで仕返ししてやるぞう。
[PR]
by rodeocircus | 2008-04-30 15:10
<< ウィスラーバイクパーク オープン! 今週のショワッチング >>