ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
気がつけば10年目、、
 みなさんどうもご無沙汰しております。昨年の暮れに10年以上住んだバンクーバーを離れメープルリッジという郊外に引越しをしました。年始からは普段の仕事の方の学校があったりとドタバタ続きで気がつくともう春の気配を感じる今日この頃です。
 僕がなぜメープルリッジに引越したかと言いますと、この辺りフレーザーバレーがウィスラー、スコーミッシュに負けないバイクトレイルのメッカとなりつつあるからです。
 言わずと知れたウィスラー、スコ−ミッシュは世界的にもスキー、MTB、クライミングなどなどアウトドアのメッカとして有名な人気リゾートエリアだけに不動産の値段や生活コストも世界トップクラスというのが実情です。。 
e0128129_2465299.jpg

一方フレーザーバレーにはまだほのぼのとした”田舎らしさ”を感じることができ、よりローカルな空気感を感じることができると思います。ウィスラーへも車で2時間半で移動が可能ですのでみなさまのご希望に合わせてより幅広くトリッププランのバリエーションがお選びいただけると思います。
e0128129_33365.jpg

今年からまた新たなベースを拠点にして皆様に一生の思い出となるバイクバケーション、ロデオサーカスを提供し続けていきたいと思っております。
どうぞお気軽にトップページのcontactからご相談ください。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
e0128129_3284047.jpg

[PR]
by rodeocircus | 2016-03-29 03:34