ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引き続きトレイル探索、、
e0128129_11583067.jpg

e0128129_11563454.jpg

まだ2月だというのにみんな好きね〜♪ 今年は暖冬です。
e0128129_11565842.jpg

e0128129_1157278.jpg

e0128129_11574990.jpg

スコーミッシュトレイルの進化はとどまることを知りません♪
e0128129_1158729.jpg

e0128129_11584538.jpg

先日いったホームショーでみた"Man's cave"。テレビではBCバイクレース流してるし、後ろにはツールボックスやバイクが吊るされているし、最高ですね♪ ガレージは男のロマンです。


[PR]
# by rodeocircus | 2015-02-24 12:08
New Trails♪
皆さん寒い日が続きますがお元気でしょうか?
僕は寒いのが大嫌いなのですが、、新しいトレイル探しに週末を費やしております。現実と向き合う平日をなんとかやり過ごしたあと迎える週末のトレイルライドは僕にとって癒しであるとともに生き甲斐であり次の週に突入するにあたりなくてはならないものとなっています。今回は特にロコが頑張ってトレイル作り、管理に励んでいるスコーミッシュとガルボ山をご紹介します。ほぼ毎回行くと新しいトレイルができていたりいたんでいたところが修復されていたりと変化のとどまるところを知りません。皆さんもぜひ一度このトレイル天国に遊びにきてくださいね。

スコーミッシュ
e0128129_2564730.jpg

看板を見るだけでどんなトレイルが待ち受けているのかわくわくさせられます。
e0128129_2554145.jpg

また新たなギャップジャンプが誕生♪
e0128129_2571062.jpg

e0128129_25883.jpg

e0128129_2582168.jpg

真ん中を走ればいいじゃん!なんて突っ込まないでね。。
e0128129_2591831.jpg

この日はつるっつるで危うく崖から落ちる寸前の図。。


ガルボ山
e0128129_301442.jpg

e0128129_325273.jpg

e0128129_3254100.jpg

e0128129_342222.jpg

e0128129_34204.jpg

オールドスクールラインとニューライン
e0128129_352142.jpg

天然岩バーム
e0128129_361534.jpg

富士山に似たベーカー山
e0128129_361419.jpg


[PR]
# by rodeocircus | 2015-02-02 03:24
新年
皆様新年あけましておめでとうございます☆
久しぶりすぎてパスワードを思い出すのに苦労しました。。
昨年お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
今年も相変わらずのマイペースだと思いますが、、どうぞよろしくお願いいたします。
2015年も皆様にとって素敵な年となりますように、、、
e0128129_473542.jpg

[PR]
# by rodeocircus | 2015-01-03 04:10
ロデオサーカス初のハワイツアー
昨シーズンのハイライトがまだ終わってませんが、、フレッシュなうちにという事で先日開催したワイハワイワイワイライドツアーの様子をご紹介します。
e0128129_11311271.jpg

ハワイツアーを企画するきっかけになったのはおととしの家族旅行でした。
e0128129_115462.jpg

トレイルの数や距離はカナダに比べると全然少なく短いわけですがやはりこの島にもサーファーだけでなく地道にこつこつとトレイルを作りメンテナンスしているマウンテンバイカーが存在していたのでした。
e0128129_11552010.jpg

ボクは幸運にもそのロコの一人であるジョンとその仲間にトレイルで出会い(第一声が『君があのまぶしいクロマグに乗っているジンヤか!』)彼らの人柄、そしてカナダとはまた違うトロピカルな大自然に完全に魅了されてしまったのでした。
e0128129_115779.jpg

がっつりライドに集中しとことんマウンンバイキングを満喫したいなら迷わずカナダをお勧めしますが、景色を堪能しながら緩ーく半日乗って、午後はお買い物や波乗りを楽しむといった感じが似合うゆる〜いお方にはハワイツアーをお勧め致します。(えっ!カナダも緩いって?)
e0128129_11563257.jpg

また今回もそうでしたがワイキキステイ型ならバイクに乗られない愛する奥様やご家族もご一緒(半日は別行動になりますが、、)にきやすいかと思います。
e0128129_11575869.jpg

次回は来年の冬あたりを予定しておりますのでご興味のある方はぜひよろしくおねがい致します。
e0128129_11581059.jpg

正直言ってこんなツアーなりたつのか?全く予測不能でしたが、、実験台になってくださった杉本さん本当に有り難うございました♪
e0128129_11573538.jpg

e0128129_11574581.jpg

e0128129_1158481.jpg

e0128129_11594266.jpg

e0128129_1205740.jpg

e0128129_1211271.jpg
 

は〜バンクーバーはあめあめあめ。。春は近いようで遠い。。
[PR]
# by rodeocircus | 2014-03-29 12:10
RODEO CIRCUS 2013を振り返って、、⑦
e0128129_13334937.jpg

時代の流れに従いスムーズでフローなトレイルに生まれ変わりつつあるノースショアですがまだまだ手強いセクションはたくさん残っております♪


昨年もバンクーバー長期滞在者の方々からご連絡を頂き数日ウィスラーでガイドをさせて頂く機会に恵まれました。MTB天国であるこの地に住みながらまだMTBに触れた事のない日本人がたくさんいらっしゃいます。そんなもったいないことはないので『せっかくだから』攻撃でこの楽しい遊びを紹介しています。
e0128129_13384598.jpg

前のガイドさんが上手に跳んでくれると、、
e0128129_13364057.jpg

気がついたら女の子でも跳んじゃってる♪
騙されたと思ってぜひご連絡お待ちしております。(笑)

e0128129_13464976.jpg

そしてシーズンを締めくくったロデオツアーは毎度おなじみお笑いコンビ♪+物静かな男性お一人という異色コンピネーション♪ ライバルに差をつけようと一足早く現地入りし、入念なストレッチから始めるYさん。
e0128129_147177.jpg

まずはダージャンで縦の動きを
e0128129_1492361.jpg

徹底的にマッスルリメンバーしたら
e0128129_1464527.jpg

今度はトレイルで
e0128129_14144411.jpg

実践&きもてぃ〜タイム♪
e0128129_14195978.jpg


e0128129_1425235.jpg

どきどきセクションたちを
e0128129_1426752.jpg

心置きなくエンジョイ(征服)したあとは、、
e0128129_1434426.jpg

ひっそりと漂う潮風でほてった体をクールダウン♪ これぞ海に近いウェストコーストトレイルの醍醐味であります。
e0128129_1429273.jpg

ピント間違えた。。
e0128129_14333170.jpg

続く、、
[PR]
# by rodeocircus | 2014-01-19 14:41