ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
円高
e0128129_1523878.jpg

いきなりの円高が続いていますね。ここバンクーバーはまだお天気が続いております。ウィスラーのバイクパークは閉まりましたが、秋の紅葉トレイルが皆さんをお待ちしております。今なら円高で30%オフぐらいのお得価格になりますのでご興味お有りの方はどうぞこの機会をお見逃しなく。

*来年のロデオサーカスをご予定されている方へ
大幅な円高に付き先行予約を受け付けておりますのでどうぞお気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。

写真はメープルリッジのトレイルから見たMt.ベーカー。
[PR]
# by rodeocircus | 2008-10-29 15:30
RC#6 チャカマスチャレンジ参戦ツアー
e0128129_415932.jpg


夏を締めくくるロデオサーカスツアーはカナダ伝統のクラシックXC耐久レースチャカマスチャレンジ。隣町のスコーミッシュからスタートしてジープロード、ハイウェイ、シングルトラック、吊り橋などを繋ぎに繋ぎまくって70キロ先のウィスラーをひたすら目指します。
今回のお客さんは昨年プライベートで参戦された田口さんとそのお友達3人組。田口さんは走っていじれるバイクショップ輪工房のオーナーさんでお客さんなのに毎日助けてもらってばっかり。。本当にありがとうございました。
今回はちょ〜ハイパーでフィットしておられる皆さんに僕もいっぱいいっぱいで写真をとる余裕なし。。ぐうたらで申し訳ありませんがその田口さんのブログ
ニューヨークから強行軍で参加して下さったリョウタさんのブログ
からツアーの模様をどうぞ。
(田口さん、リョウタさん、勝手に紹介しちゃいました。。事後承諾ですみません。。)
皆さんどうもお疲れさまでした〜♪
[PR]
# by rodeocircus | 2008-09-30 04:42
RC#5 ノースショアライド
e0128129_2581671.jpg

9月に入りここカナダのウェストコーストはすっかり秋モード。紅葉も始まっています。
そろそろシトシトと雨が降り出す頃なんですが、、滑り込みセーフで秋晴れの下ロデオサーカスに参加して下さったルイさんと大久保さんと一緒にノースショアへ行って来ました。
e0128129_2583271.jpg

僕の好きなトトロの巨木(僕が勝手に名付けただけ。。)で記念写真パシャ。シーモアのCBCトレイルはノースショアで一番の巨木の森の中にあります。
e0128129_2584523.jpg

大久保さんエアー。ダウンヒルレースをされているだけあって安定した走りで初ノースショアを満喫されてました。
e0128129_2585854.jpg

2年前に単独女性一人で夏のウィスラーに3ヶ月籠っていたルイさん。MTBへの情熱を感じるステキな女性です。こんな女の子がもっともっと増えてくれると嬉しいですね。
バンクーバーを満喫した後はウィスラーで10日間バイクパーク三昧だったお二人。幸いずっと天気にも恵まれ最高なMTBバケーションだったに違いありません。
また戻って来てね〜♪
[PR]
# by rodeocircus | 2008-09-30 03:14
RC#4 新婚さんいらっしゃい
e0128129_5385296.jpg

今回のお客さんはロデオサーカス初の♡ハネムーン♡で来て下さった本間夫妻。

More
[PR]
# by rodeocircus | 2008-08-02 05:59
RC#3
e0128129_52085.jpg

今回のお客さんはあのトレック契約XCレーサーの松本駿選手の弟さんのKくん。どうやらサラブレッド家系らしくセンスある走りでウィスラーを満喫してくれました。

More
[PR]
# by rodeocircus | 2008-08-01 05:31