ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
2015年 03月
more...
最新のコメント
あのー、、、、ツアーの宣..
by サイトーケン at 14:05
キヨタさんどーもです。 ..
by rodeocircus at 14:54
ラダ子さん ありがとう..
by yossy-T at 14:05
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
辻さん、こんにちは! ..
by ラダ子 at 21:29
ひょ、ひょえ〜っ!!!
by Yossy-T at 13:46
じゃあ、今から「日サロ」..
by サイトーケン at 08:35
えーアボツアーには「車内..
by Yossy-T at 02:01
ガールズツアー、アボ来ま..
by サイトーケン at 14:24
マミケンあけましておめで..
by rodeocircus at 09:56
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウィスラーバイクパーク オープン!
e0128129_2535117.jpg

この冬は雪の多かったウィスラーですがトレイルクルー達の必死の作業により今週末からなんとかオープンにこぎつけたバイクパーク。最高のお天気に恵まれ多くのライダーが走りにやってきたようです。

More
[PR]
# by rodeocircus | 2008-05-19 03:37
CHROMAG Family ride
e0128129_13535639.jpg

先々週末は(日記が追いついてません。。)クロマグの仲間達とビッグライドにいってきました。向かった先はサンシャインコースト。いつものように慌てて用意して滑り込みセーフでのれたフェリーでの時間はもうライド後のように安堵感でいっぱい。ふ〜。。

More
[PR]
# by rodeocircus | 2008-04-30 15:10
今週のショワッチング
e0128129_1034236.jpg

今日はダブルブラック(上級)のピンクスターフィッシュとトリプルレッド(プロオンリー)へ行って来ました。昨年の夏、クロカン野郎の悠(チームトレック)を連れて行ってギャフンと言わせてやろうと思ったら自分が痛い目にあった、、地味に難しいいやらしいトレイルです。

More
[PR]
# by rodeocircus | 2008-04-17 11:06
今週のショアッチング
来るべき BCbikerace に備えるため最近はロードバイクでマイレージをかせ、、いでいたのは3年前まで。。今はビッグバイクでえっちらおっちら自走で登り、下ってくるのを繰り返すというが僕のインターバルトレーニング(と呼べるのか?)。少しでも時間があったらトレイルガイド、フリーライダーとしてリサーチを兼ねたトレイルライドをしたいというのが本音です。今の自分の環境でどこまでいけるか、、というスタイルでこれからも頑張っていきたいと思ってます。

ということで今週末もえっちらおっちら、、久しぶりフロームの一番高いトレイル『セブンズシークレット』まで登って来ました。フローム山を代表するトレイルで、再来週末に開催されるローカルレースノースショアリッパーのコースにもなってます。
e0128129_515074.jpg

パッド、ゴーグルを装着してブル〜ン!ブル〜ン!ステディに我慢強く登ってきた苦労が報われる瞬間です。いざ出発っ!

More
[PR]
# by rodeocircus | 2008-04-07 05:19
シーズンインの気配
e0128129_15504295.jpg

先日ノースショワッチングしに行ったらこんな車も停まってました。カッコイイです。どこかのバイクショップかな?僕も今のトラックに決める時にこのFJクルーザーにするかかなり迷ったんですが、結局収納量の事を考えてトラックに決めたのでした。車で遊ぶならこっちだと思いますが。日本では売ってるのかな?
しかしお金かけてるなあ〜あるとこにはあるなあ〜。。
e0128129_15511597.jpg

ノースショアへおこしの皆さんへ。ちらっと見えるオレンジの看板より上には停めれませんのでご注意を。昔は停めれたんですが、近所の住民への気遣いから制限がかけられてます。もちろん少しでもラクしたい僕はギリギリボーイズスポット(写真赤トラ)をいつも抑えてますがご想像通り夏にそのスポットをゲットするのはかなり難しいです。
[PR]
# by rodeocircus | 2008-03-17 16:09