人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2018年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BCBR参戦ツアー遅報3
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_8443060.jpg

第5ステージの今日はカナダ建国記念日だったんですがあいにく小雨のぱらつく肌寒い朝から始まりました。レーサー的にはテンションが下がりますが森のミドリは息を吹き返しミドミド全開。



BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_8511117.jpg

そろそろ和食が恋しくなる時だと思いみんなにシャケの入った元気玉をにぎにぎ。(ちゃんと手は洗いました。)あぴっとこ。
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_8461546.jpg
スタート直前。5日目ともなるとスタートに立つロデオチームもリラックスモード。今日も楽しんでいってらっしゃい。
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_847413.jpg
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_8592873.jpg

ペアチームのトップを行くチームコナ。ほとんどのライダーがエスエープルートを行くラダーもなんなくメイク。
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_90204.jpg
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_8504453.jpg

「カナダ最高っ!」と叫びながら通り過ぎていった横山選手。ウィスラー籠り経験がありカナダのトレイルに熟知している彼にとってはこの日のコースが一番楽しかったようです。
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_911763.jpg

常に走る喜びが表情に漏れまくりな可奈子選手。ほんとうにマウンテンバイクがお好きなんですね。
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_8475027.jpg

BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_914285.jpg

サンシャインコーストはダグラスファーの巨木の森を縫うようにトレイルが続く。
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_92193.jpg

4時間半というロデオチームより速いタイムで帰ってきたMr.ユニサイクルのクリス。まさにあなたがロデオサーカス?
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_933486.jpg
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_95406.jpg
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_94611.jpg
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_944391.jpg

BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_95331.jpg

BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_9771.jpg

おいしいおいしい?おにぎりにがっつく松川さん。やっぱり日本人は米ですよね。
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_972612.jpg
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_984883.jpg

毎日極上トレイルを乗りまくりで感無量(ですよね???)なお二人。
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_975956.jpg

明日のステージとなるスコーミッシュへの移動はフェリーから。
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_991249.jpg

さすがに皆さんお疲れモードです。
BCBR参戦ツアー遅報3_e0128129_9214742.jpg

残すはあと2日。舞台はいよいよMTBの聖地へ。
by rodeocircus | 2010-07-22 09:48
<< BCBR参戦ツアー遅報完結編 BCBR遅報2 >>