人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2018年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近況報告
皆さんこんにちは。今年は今までのグータラを大いに反省し、マメおくんになる決意をした辻です。さて何日持つでしょうか?
ということで特に変わったことはないのですが正月明けは息子のサッカートーナメントがあったシアトルまで行って来ました。偶然にも昨年行ったバイクトレイルの森がすぐ向こうに見えているグラウンドで僕はソワソワしながらの観戦(苦笑)。とは行っても実は年末にジャンプで空中分解して腰痛生活なためまだ乗れないんですが。。
それにしてもバイクのない旅はなんて準備が楽なんでしょうか!盗難も気にしなくていいしホテルでノンビリたまにはこういう旅もいいもんだと思ってしまいます。
近況報告_e0128129_09302762.jpeg
近況報告_e0128129_09312479.jpeg
結果は1勝2敗と万々歳ではありませんでしたがレベルの高いチームと張り合えた経験はきっと今後に活きると思います。
近況報告_e0128129_09513863.jpeg
帰りに夕食に寄ったレストランでは初カエルのフライにトライ。。味はチキンみたいでしたがもういいです。。

そして先週末はローカルの山でむすことスノーボード🏂。
近況報告_e0128129_09351096.jpeg
一つの事にひたすら没頭するのもアリですがまだ小さいうちは出来るだけいろんな事を経験させてやろうと思っています。
そして今週末は☔️☔️☔️、、でトレイルライドは諦め自分のトレイルの看板作ったり
近況報告_e0128129_09504562.jpeg
飲みながらこれ書いてます。。
今のうちにしっかり腰を治して来月からのライドに備えたいと思います。皆さんもくれぐれもおケガに気をつけて下さいね〜。
ばいちゃ。

by rodeocircus | 2018-01-21 09:17
<< 遅ればせながら、、 >>