人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツアーに関連する事中心にアップしていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2018年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 03月
2015年 04月
more...
コンテンツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週のショワッチング
今週のショワッチング_e0128129_1034236.jpg

今日はダブルブラック(上級)のピンクスターフィッシュとトリプルレッド(プロオンリー)へ行って来ました。昨年の夏、クロカン野郎の悠(チームトレック)を連れて行ってギャフンと言わせてやろうと思ったら自分が痛い目にあった、、地味に難しいいやらしいトレイルです。




今週のショワッチング_e0128129_10342688.jpg

直角に近いロールダウンは着地で体を柔らかく使わないとイタイ目にあいます。。
今週のショワッチング_e0128129_10432040.jpg

見事に組み合わされたラダーバーム。でもいつもウェットなノースショアでこいつを乗りきるのは難しい。。日本でよくある『期間限定』ラダー。
今週のショワッチング_e0128129_1045269.jpg

キャピラノサスペンションブリッジ(ノースバンの観光スポット)もいいけどノースショアにもあるよ。
今週のショワッチング_e0128129_10472364.jpg

これはアートの域。けっこうムズイです。
今週のショワッチング_e0128129_10484353.jpg

続いてノースショアで一番難易度の高い公認トレイル「エアーサプライ」。まだ入り口付近は雪で乗れるのは再来週位かな。。
今週のショワッチング_e0128129_105104.jpg

切り株ドロップに
今週のショワッチング_e0128129_10513286.jpg

きもてぃよいラダージャンプ&ステップアップに
今週のショワッチング_e0128129_10523062.jpg

珍しいノーズダウンステップダウン
今週のショワッチング_e0128129_1053246.jpg

間髪入れずに丸太ジャンプをさくっとこなして、、
今週のショワッチング_e0128129_1054893.jpg

高層ロングなツーバイフォー1本橋をさくっとこな、、、せませんがなこれは、、
今週のショワッチング_e0128129_10555161.jpg

最後はツーバーフォーからこのドロップ。。まさにロデオサーカス?
春先からこれは、、今回は勘弁しといたりました。。
今週のショワッチング_e0128129_1057212.jpg

最後はこれまたきもてぃ〜のよい2連ラダージャンプで終了。
最後の方は見た事なかったのでどうやらシークレットっぽいです。やれやれ、まだまだこの森には秘密のトレイルが潜んでいるようです。
(ビギナーの皆さん、カナダのトレイルは決してこんなのばかりじゃありませんのでご安心下さい。。)
by rodeocircus | 2008-04-17 11:06
<< CHROMAG Family ... 今週のショアッチング >>